<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
RSS サイトに戻る

2011.05.31 イラスト
えろ差分~(*゚ー゚)

ユキカゼの差分が出来ました(注18禁
アニメの行き先はどうなることやら。

えっちぃ絵の時もこういう感じの薄めの色合いの方がいいのですかねぇ。
とりあえず次のCG集ではアニメ塗りっぽい感じを試みる予定です。


最近また余震が増えた・・・
コメント 0

2011.05.24 イラスト
ユキカゼさんぼいんぼいん

久々にTOP絵を更新(゚Д゚)クワッ

壁紙も用意しておりますのでお気に召しましたらどうぞ。
後々にあっちのほうで差分を上げるかも?
DOGDAYSのキャラはみんな可愛いですね(*'▽'*)


それからとらのあな様に新作CG集を委託販売させて頂いておりますので、ご興味があればお手に取って頂ければと。(注18禁


珍しく今月はサイト更新多いですなぁ
コメント 0

2011.05.13 イラスト
ねっころがり~

バナーイラストのミク絵を更新しました。
ミクはポッキー食べてますけど私はトッポを食べました
全体的に前描いたミクよりろりっぽくなってしもうた・・・。


CG集の委託ですが、前作のはとらのあな様で少しだけ扱ってくれそうな流れです。
今回のはまだ連絡待ち。
それから今のところDL販売のみの調教モノの方も宜しくお願いしますヾ(゚3゚)ノ゛


今期のアニメで描きたいキャラが数人できましたが、どうしましょう・・・ラクガキじゃなくてサイトに載せる用に描こうかなぁ。
コメント 0

2011.05.10 イラスト
例大祭お疲れ

お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コミ1は1人でしたが、今回は友人が一緒に行ってくれたので欲しいものも買えたりとご満悦なイベントになりました。
上海アリス幻樂団様のスペースに近い配置だったのですが、開幕の行列の掛け声など色々驚きました。
まぁ一番驚いたのは電車で乗り換えしたときに旅行かなにかの学生貸切状態?の車両に紛れ込んでしまった事ですが!
他の紛れ込んできた一般人も必ず一度は驚いている見たいでしたが、兎に角煩かった・・・動物園かここは(==;)
流石に2週連続イベント参加はきついものがありましたので今後そういうことがないように願うばかりですね。
委託販売は準備が出来ましたらお知らせします。


下の線画タマ姉イラストは色塗ってサイト更新しておきましたのでご覧下さい。
日焼け跡えろすぅー


うーん、今月来月で次のCG集出せればいいんですけどねー。
コメント 0

2011.05.06 イラスト
タマネェ~

久々にタマ姉が描きたくなったので。色塗ったらまた上げます。

脱いでる所なのか着ている所なのかは想定してナイ


例大祭までもう少しですね。準備の方はまずまず整いました。
スペース記載バナーをクリックすると告知ページに飛ぶので、例大祭関連のサイトから来た方はそちらへどうぞ。
内容に変更はありません。
一応、CG集の一部サンプルを光沢用紙に印刷して置いておきますので見たいだけの方もお立ち寄り下さい。


例大祭が終わったら、次のCG集はおねショタ物でも作ろうかと検討中です。
同人誌は描きかけのニンフ本をゆっくり進行させませう。
コメント 0
ブログパーツ
  • 2017年06月 (1)
  • 2017年05月 (1)
  • 2017年04月 (1)
  • 2017年03月 (1)
  • 2017年02月 (1)
  • 2017年01月 (1)
  • 2016年12月 (1)
  • 2016年11月 (1)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年09月 (1)
  • 2016年08月 (1)
  • 2016年07月 (1)
  • 2016年06月 (1)
  • 2016年05月 (2)
  • 2016年04月 (1)
  • 2016年02月 (1)
  • 2016年01月 (2)
  • 2015年12月 (1)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年09月 (1)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年07月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年05月 (1)
  • 2015年03月 (1)
  • 2015年02月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年03月 (2)
  • 2014年02月 (1)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (6)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (2)
  • 2013年08月 (3)
  • 2013年07月 (2)
  • 2013年06月 (2)
  • 2013年05月 (3)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (2)
  • 2012年06月 (3)
  • 2012年05月 (2)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年10月 (7)
  • 2011年09月 (5)
  • 2011年08月 (7)
  • 2011年07月 (2)
  • 2011年06月 (2)
  • 2011年05月 (5)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (2)
  • 2011年02月 (1)
  • 2011年01月 (2)
  • 2010年12月 (3)
  • 2010年11月 (4)
  • 2010年10月 (4)
  • 2010年09月 (4)
  • 2010年08月 (3)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (3)
  • 2010年05月 (2)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年03月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2010年01月 (2)
  • 2009年12月 (3)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (3)
  • 2009年08月 (3)
  • 2009年07月 (3)
  • 2009年06月 (8)
  • 2009年05月 (7)
  • 2001年01月 (2)

  • Login